こんばんは
Ryokoです。

ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ


今日は、
『松丸政道師匠から学んだ
    宇宙のお話シェア会』を
しました〜♪


人間って、宇宙から見たら
とてつもなく小ちゃな存在
なのに、どれだけ可能性を
秘めてるんだろうーーー!!

と、話しながらめっちゃ
ワクワクしました 笑 


そういえば、写真を全く
撮ってなかったぁ。。ねー


その後は、仲間と会って、
たくさんおしゃべり音譜


はぁ〜ラブラブ!なんとも豊かな
時間を過ごせて幸せ合格

今あるもの、これから体験
していきたいことに、
意識して目を向けていこう
と思ったのでした〜流れ星




すべては、よくなる爆笑