こんばんは音符
Ryokoです。

ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ


前のブログにも
ちょこっと書きましたが、
最近のエネルギーが
凄いですねアップ

空や太陽・月を観ると、
なんとも言えない
美しい光をみせてくれて
余計に感じますラブラブ


そういえば先日、朝から
予定があるにも関わらず、
目覚めたらもう家を出る
ギリッギリの時間だった
んですね叫び

キャー!っと思ったのも
束の間、めっちゃ高速で
準備。

そして、最寄り駅まで
時々こ走りしながら
急いで移動・・あせる


と同時に、移動中
めっちゃ冷静な
自分がいて、

あーだこーだ考えずに
ただやることをこなす
のって、なんてスムーズ
なんだろうラブラブ!

と、あらためて実感する
ことができました。

本当に、自分の行動を
妨げてるのは、自分の
思いなんだなぁ〜・・
( ̄◇ ̄;)

あ、目的地には
無事に着きましたグッド!


話変わりまして、
今日は代々木公園へ
行ってきましたクローバー

めっちゃ気持ち
よかった〜音譜





右上端の雲、実は虹色に
なっていたんです虹




代々木公園を少し離れて空を
見上げたら、また雲にうっすら
虹が現れましたラブラブ!


寒くなるまでは、
定期的に通おうと
思いますラブラブ

自然とあまり触れて
いない方は、触れる
ことをおすすめ
しまーすパー



そして、最寄り駅に
帰ってきてからの空ふんわりウイング




わ〜天使の羽みたい〜
と思っていたのですが、
よく見ると誰かいる?

これからの世界が
ますます楽しみです合格