こんにちは音譜

Ryokoです。

 

ブログ訪問ありがとう

ございます乙女のトキメキ

 

今日の東京は、めっちゃ

雲の流れが速い!


そして最近、太陽や月の

エネルギーが半端ない

ですね!!



さて、すでに9月中旬を

過ぎていますがあせる

シンクロニシティーカード

リーディングを行います。

 

シンクロニシティカードについては

こちらキラキラ

 


 

プレゼントカードへの質問プレゼント

9月下旬を過ごす中で

必要なメッセージをください。


 




手紙メッセージ手紙

 

一見、些細なことに見えよう

とも今まで自分でやってみた

ことがなくて、でもやりたいと

思っていることはありませんか?


それを、やってみてください。


例えば、いつも右手で持って

いるお箸を左手で持って

食べる・・など、どれだけ

些細と思えることであっても

直観で思いついたことなどは

チャレンジしてみましょう。


自分にとって大きなことは、

いつも近くで見守ってくれて

いる大いなる存在に手伝って

もらいましょう!


チャレンジしていくことにより、

何かしらのきっかけやヒントに

なることがあります。


そして、人間関係についても

新しい出会いへとつながって

いきます。



自分がやりたいと思うこと、

考えるとワクワクすることに

目を向けて、ノートに書き出して

みましょう。


そうやって、クリエイション

しながら、自分と向き合って

いきましょう。


あなたは、あらゆる可能性を

秘めた存在です。


やると決めて、チャレンジを

していくことにより、

成りたい状況にどんどん

近づいていきます。

 


出てきたカードが、9月前半の

メッセージと3枚同じでしたクローバー

 

無限なる感謝音譜