こんにちは音譜

Ryokoです。

 

ブログ訪問ありがとう

ございます乙女のトキメキ

 

なんとも久々なブログ更新

となりました・・・あせる

みなさん、この夏はいかが

お過ごしでしたでしょうか。

 

私は、8月後半どうもやる気が

起きず真顔、心のままに

休んでいました。

とは言っても、日常の中で

必要最低限のことは

やっていました虹

 

そして、日常の中で

コツコとその日の思考の

選択を意識してして

いましたラブラブ

 

放っておくと、すぐに

ネガティブなほうへ

意識が向いていくなぁ

ということも改めて気づきアップ

じゃあ私は何を思考して

この先の未来で体験して

いきたいのか、ということを

選択しつづけるという習慣が

だいぶついてきました合格

 

心地いいこと・嬉しいことが

日常の中でも増えてきましたほっこり

 

これに関連する記事は近々

書きますね音譜

 

それでは久しぶりに

シンクロニシティーカード

リーディングを行います。

 

シンクロニシティカードについては

こちらキラキラ

 

今日は6枚引き。

 

プレゼントカードへの質問プレゼント

9月上旬を過ごす中で

必要なメッセージをください。

 



手紙メッセージ手紙

 

あなたの魂はクリエイティブな

方法で、自分自身を表現する

ことを望んでいます。

 

なにか今、表現したいことは

ありませんか?

 

自分にある可能性を

信頼して動き出すことが

このタイミングにあって

いるようです。

 

失敗はないので、思い

ついたことがあれば

ぜひ行動してみてください。

 

頭で考えすぎず、ただ

やりたいからやる。

 

今のあなただけでなく、

何回も生まれ変わって

いるからこそ、なぜこれを

やりたいんだろう?

と思いついたことが

あるかもしれません。

 

それでも、思い浮かんだら

難しく考えすぎずにやって

みる。

 

これを大切に楽しみながら

動き出してみましょう。

 

それがさらにあなたを

幸運へ導いていきます。

 

新たにチャレンジすることは

恐れを伴いますが、大丈夫です☆

 

あなたには守護天使が

ついています。

(天使という表現がしっくり

こない場合は、大いなる

存在でも神様でもかまい

ません。あなたのことを

何でも知っている、あなたの

ことを大きな愛でいつも

包み込んでくれている

大きな愛の存在)

 

どうかあなた自身と守護天使を

信頼して、目には見えなくとも

一緒に行動してくれているので

自信を持ってください。

 

その一歩があなた自身を

新たなステージへと

上げていくのです。

 

確実に拡がっていく世界を

大いに楽しんでいきましょう!

 

 

無限なる感謝♪