こんにちは音譜
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ
 
先日行った海を思い出して・・
久しぶりだったのもあり、
とても気持ちよかったぁハート

足までしか入らなかった
けれど、自然に直に触れる
大切さを改めて感じましたアップ




さて、本日のシンクロニシティカード

リーディング♪

 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
シンクロニシティカードは、
2種類のカードを同時に
シンクロさせて必要な答えを
導きます。
愛と光の視点からメッセージを
お伝えします。
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
天使8月11日、このブログをご覧いただいて
   いる方へ必要なメッセージをください。
 
 

 

手紙メッセージ手紙
 
パープル、困難をギフトに変える、
新たなステージのカードが出ました。

現象面に困難と思われる
出来事が起きていますか?

もしそうだとしたら、それは
乗り越えられない人の前には
現れません。

その瞬間だけみると嫌な
出来事と思うかもしれませんが、
それが過ぎ去ればギフトだと
いうことに気づくでしょう。

新たなステージに立つ時なの
です。精神面も高まっています。

今ここにいることに感謝し、
ギフトを楽しみに励みましょう。

絶対大丈夫☆


今日も楽しい1日です音譜
無限なる幸せラブラブ