こんにちは音譜
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ
 
本日のシンクロニシティカード

リーディング♪

 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
シンクロニシティカードは、
2種類のカードを同時に
シンクロさせて必要な答えを
導きます。
愛と光の視点からメッセージを
お伝えします。
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
天使8月7日、このブログをご覧いただいて
   いる方へ必要なメッセージをください。
 

 



 

手紙メッセージ手紙
 
オレンジ、本当のあなた、
スピリチュアルのカードが
出ました。

あなたはどんな人に憧れますか?
どんな人を見て、私もあんなふうに
なりたいなぁって思いますか?

ちょっと紙に書き出してみて
ください^ ^


それを見るだけで世界が
拡がりませんか?

そう、あなたは理想の姿を
どんどん現すことができるの
です。

ただし、それが漠然としすぎて
いるとなかなか現れませんので
具体的に書き出すといいでしょう。

それにはまず、自分自身の好みを
知る必要があります。
ぜひご自身をたくさん見つめて
ください。

精神的にも成長しているとき
ですので、本当はどうして
いきたいかをじっくり見つめて
いきましょう。


無限なる幸せラブラブ