おはようございます音譜
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ
 
先日、海へ行ってきました。
昨年は行けなかったので、
久しぶりの海でしたラブ

海は地球との繋がりを
より感じさせてくれるので、
とても好きですラブラブ
近々写真をアップしますね。
 
さて、本日のシンクロニシティカード

リーディング♪

 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
シンクロニシティカードは、
2種類のカードを同時に
シンクロさせて必要な答えを
導きます。
愛と光の視点からメッセージを
お伝えします。
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
天使8月3日、このブログをご覧いただいて
   いる方へ必要なメッセージをください。
 


 

手紙メッセージ手紙
 
パープル、ニューワールド、
教える事と学ぶ事のカードが
でました。
 
もしも今、行き詰まりや未来を
描きにくい状態にあるとしたら、
一旦その状況を俯瞰して
みましょう。
 
目を閉じて、深~い呼吸を
3回ほどしましょう。
 
それは幻想だったことに
気づくはずです。
 
心の中で、私にはムリ、
あの人は○○だからできたんだ、
など、自分の可能性を閉ざすような
想いがあるとしても、書き換える
ことはできるのです。
 
なぜなら、あなたには無限の可能性が
あるから。
 
新しい世界がもうそこに準備されて
いるのです。あなたが喜びの中で
生きられる世界・・・☆
 
それはどんな世界でしょうか。
思う存分描いてください。
 
すべての体験は学びです。
あなたが体験したどんなことも
誰かにとって、必要な情報だったり
します。
 
何も心配する必要はありません。
自分の内側にある光があなたを
助けてくれているのです♪
 
 
今日も楽しい1日です音譜
無限なる幸せラブラブ