こんばんは🌠
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ
 

6月25日から21日間、下記の
文章を自分の中に定着させる
為に、1文あたり10回書いて
いくことを実施していたの
ですが、数日でも実践して
みたでしょうかウインク?

 


実践した方はわかると
思いますが、自分が安心で
満たされていくのがわかる
かと思いますラブラブ

私も実践・・とは言っても
書くより心の中でこの言葉を
発していることが多かったの
ですが、安心で心が満たされ
たり照れ、何故か出来事が
うまくいくアップといったことを
何度も体験しました。

疲れているときは、より
わかりやすかったですグッド!
そのぐらい強力です。

この日常の中には、いろんな
人のいろんな想いの意識が
ごちゃまぜになっていますビックリマーク

なので、自分で決めていく
ことが大切です。

力む必要なくて、
ただ私って価値ある存在
だなぁ〜合格ぐらいで
いいんですよ音譜

確実に目の前に起こる
ことが変わってきます
よ〜虹