おはようございます音譜
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ
 
 
本日のシンクロニシティカード

リーディング♪

 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
シンクロニシティカードは、
2種類のカードを同時に
シンクロさせて必要な答えを
導きます。
愛と光の視点からメッセージを
お伝えします。
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
天使7月13日、このブログをご覧いただいて
   いる方へ必要なメッセージをください。
 
 

 
手紙メッセージ手紙
 
ピンク、ワンネス、新しいスタートの
カードが出てきました。
 
今日は愛を持って過ごすと決めて
みてください。
ご自身に対しても、自分以外の
方に対してもです。
 
私たちは本来1つです。
 
身体は一人ひとりにあるので
普段なかなかそのように
思えないかもしれませんが、
愛の源は私自身だと意識して、
あなたから発せられる愛の光で
自分自身、すべての生きとし
行けるもの、地球を包んでいる
イメージをしてみてください。
 
このワンネスの意識を持ちながら、
新しいことを始めてみましょう。
大きなことでも小さなことでも
なんでもいいのです。
 
例えば、ご自身から発せられる
愛の光を放ちながら散歩するなど。
 
新しいことを始めるのに、今日は
いいタイミングとなっています。
 
 
今日も楽しい1日です♪
無限なる幸せラブラブ
 
 
 
 
ブーケ1私を受け入れるためのワーク ブーケ1
 
下記の文章を自分の中に
定着させる為に、21日間、
1文あたり10回書いて
いくことを実施中です。

このブログでは、
7月15日(月)までです。

よかったら一緒にやりましょう♪