こんにちは音譜
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ
 
 
今日は通院の日病院
過去にこのブログでも
書いたのですが、私
心臓に疾患がありましてウインク

なので、生死については
今までいっぱい考える
時間をもらってますハート

で、今日検査を受けた
ときの話。

数秒だけ、心臓の音声が
聴こえてきたんです。。
いのちってすごいなぁアップ
一人で感動してましたキラキララブラブ


頭で考え、喜怒哀楽を
感じることは、ある程度
自分でもコントロールでき
ますが、心臓を動かすこと
って、どうしてもできないひらめき電球

どうやって動かしてるん
だろうはてなマーク

神の領域っておもしろい
ですねビックリマーク
 
こんなにすごいものが、
一人一人にくっついて
いるんですよキラキラキラキラ

不思議だなぁクローバー
いのちにありがとうブーケ1

 

 
 
ブーケ1私を受け入れるためのワーク ブーケ1
 
下記の文章を自分の中に
定着させる為に、21日間、
1文あたり10回書いて
いくことを実施中です。

このブログでは、
7月15日(月)までです。

よかったら一緒にやりましょう♪