こんばんは音譜
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ


笹の葉さ〜らさら〜♪
ティ〜リ〜リ〜リ〜リ〜リィ〜♪
き、記憶が・・ねー

子供の頃、笹の葉に
いくつもの短冊があるのを
見るのが好きでした七夕

理由は単純で、カラフルで
ワクワクしたから虹星


純粋にワクワクできる
ことを、そんな時間を
もっと増やしていこうと
思ったのでした音譜


そして、今年は令和元年♪


何かを記念にやりたいなぁと
前から思ってて、今日思いつき
ました 笑


この前実施して好評だった、
シンクロニシティカード
リーディングを3ヶ月間
毎朝実施しますおすましペガサス

今回は3枚引きで♪


ちなみにシンクロニシティ
カードは、占いとは異なり
質問に対する必要なメッセージを、
カードがそれぞれシンクロして、
導き出してくれるのです天使

質問は時々変えていこうと
思っていますペンギン
お楽しみに〜ふんわりウイング


 


七夕の日にカンパーイロゼワインシャンパントロピカルカクテル

 
 
ブーケ1私を受け入れるためのワーク ブーケ1
 
下記の文章を自分の中に
定着させる為に、21日間、
1文あたり10回書いて
いくことを実施中です。

このブログでは、
7月15日(月)までです。

よかったら一緒にやりましょう♪