こんばんは音譜
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ


口角を上げて歩いていると、
向こう側から歩いて来る人の
口角もつられて上がることを
たびたび経験していますほっこり

こんな時、すべては自分から
始まるんだなぁって、つくづく
思います。

その日によって体調も様々
だから、無理にとは言わな
いけれど、できるだけ口角を
上げるようにしていると、
周りの反応も変わってきますキラキラ

普段、あまり意識していない
方は1週間ぐらいやると決めて、
日常の中に取り入れてみると
今までと違う感覚に気づくと
思います音譜

この瞬間瞬間の選択で、
毎日は創られていくの
ですから星虹


 

 
 
ブーケ1私を受け入れるためのワーク ブーケ1
 
下記の文章を自分の中に
定着させる為に、21日間、
1文あたり10回書いて
いくことを実施中です。

このブログでは、
7月15日(月)までです。

よかったら一緒にやりましょう♪