こんにちは音譜

Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ
 
 
この前、電車の中で
私は愛あふれる存在です。
を心の中でずっと言って
いました。

到着地の駅でたくさんの人が
いる中でもずっと言っていて、
気づきました。


たくさん人がいるのに、
疲れない!スムーズに
歩ける!爆笑


言葉のチカラ、思いのチカラって
すごいなぁと改めて思う出来事
でしたアップ


ぜひ、毎日の中で活用してみて
くださいキラキラ




 
下記の文章を定着させる為に、
21日間、1文あたり10回書いて
いくことを実施中です。

このブログでは、昨日から
始めたので、7月15日(月)まで
やります。

よかったら一緒にやりましょう♪