こんにちは音譜

Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ
 
 
そんなのできて当たり前
だよねはてなマーク

それって常識ですよねはてなマーク

自分の中でそのように
思うことってどんな
ことですかはてなマーク


では、それって何故そう
思うのでしょうかはてなマーク


改めて自分に問いかけて
みると、子どもの頃から
慣れた常識と呼ばれる
ものの中で生きている
ことに気づかされます。

その常識の中のほうが
心地いいと思うことも
あるかもしれませんが、
その常識と呼ばれるものが
自分には必要でなかったと
気づいたら、どんな世界で
いれたらいいと思いますかはてなマーク

思い込みの枠から飛び出ると
見えてくる世界が変わって
きますよキラキラ






 
ブーケ1 私を受け入れるためのワーク ブーケ1
 
下記の文章を自分の中に
定着させる為に、21日間、
1文あたり10回書いていく
ことを実施中です。

このブログでは、昨日から
始めたので、7月15日(月)まで
やります。

よかったら一緒にやりましょう♪