こんにちは音譜

Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ


それでは、自分を受け入れる
ようになっていくための
方法をお伝えします乙女のトキメキ

まず、紙とペンを
ご用意くださいメモ

続いて、下記の文章を
1文あたり10回書きます。

いろんな想いや感情が
沸いてきても、書き
続けます。


宝石白私は愛あふれる存在です。

宝石白ありのままの私を
   受け入れ大切にします。

宝石白私はとても価値ある
   存在です。

宝石白私に深く感謝します。


まずはこれを21日間続けて
ください。

長いと感じる方がいるかも
しれませんが、21日後には
確実に今よりも安心する時間、
心地いい時間が増えていますおすましペガサス

楽しみにしてくださいねアップ

21日後は、7月15日(月)。



ちなみに、出来なかった日が
あってもご自身を責めないで
くださいね。

そして、紙に書く時間が
ないとき、手の空いたときは、
心の中で言ってみてください。

せっかくなので、私も21日間
やりますキラキラ


変化が楽しみですね〜プレゼント