こんにちは音譜

Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございますニコニコ
 
 
昨日から16日(日)までの
3日間、癒しのエネルギー
お届けしています。
 
本日も時間は、
夜23:10から
15分間ですクローバー
 
 
昨日も書いたのですが、
なんだかここのところ
社会の不安定さをすごく
感じて、意識をしっかり
していかないといけないなぁと
思うことと、身体や心に
不調を感じている人が
けっこういるんじゃないかと
思い癒しのエネルギーを
送ろうと思いましたプレゼント
 
 
受け取る方法は、

「Ryokoさんから極上の

    癒しエネルギーを

    受け取ります」と

宣言してくださいグッド!乙女のトキメキ

それだけで大丈夫です合格

 

心の中でも声に出しても

どちらでも大丈夫ですー。

 

 
もちろんその時間に
眠ってても構いませんzzz
 
眠る前に宣言だけ
しておいてくださいね。
 
 
宣言した後は、ただただ
リラックスした状態で
いてくださいね天使
 
 
 
すべては必ずよくなる乙女のトキメキ
絶対大丈夫花束