こんばんは音譜

Ryokoです。

 

ブログ訪問ありがとう

ございますニコニコ

 

 

昨日行った三峯神社奥宮

とてもよくてラブラブ、また行きたいなぁ

と思ったので、備忘録として書きます。

 

ちなみに、奥宮はどこにあるかと

いうと、妙法ケ岳山上 に鎮座して

います。

 

 

さて、当日は、

西武秩父駅 9時10分発の

バスに乗り、10時30分頃に

三峯神社の停留所に

着きました。

 

平日に行ったのですが、

たくさん人がいたので、

バスの中では1時間以上

立ちっぱなしでしたぶー

 

三峯神社へ行くバスバス の

時刻表はこちらで確認しました。

 

 

 

奥宮はここから入っていきます。
 
 
どんな出会いがあるかワクワクです。
 
 
確か2つ目の鳥居です。
『熊クマ 出没注意』と書いてあり、
鈴とか持っていなかったので、
ひたすら山・植物・動物に
『ありがとう』と言いながら
歩きました。
 
 
エリアによっては石というか岩というかが
たくさんありました。
 
 
山道の途中でお気に入りの
場所発見音譜
まあ、全部がお気に入り
なんですけどね合格
 
 
顔出しNGではないんですけど、
ちょっとやりたくなりました笑
それにしても、心地よかったです。
 
 
確かこの辺を過ぎてから、
下り始めたので、せっかく登ったのに~
という雑念満載でしたねー
 
あと、蜂に注意の看板もここに
来るまでで、いくつかあった気が
しますハチハチ
 
 
確か3つ目の鳥居です。
最高の景色も見える
場所でした。

 

 

つづきは次回に花束

 

 

 

 

チューリップピンク募集中チューリップオレンジ

 

『松丸政道師匠から学んだ

 宇宙のお話シェア会』を

開催します。

 

主な内容は

・自分が決めていく
・次元の話と自己受容の話
・ねじれの話

です。

 
宇宙人6月 2日(日)10:00~11:30
 場所:新宿駅徒歩5分のカフェ
 
ペンギン参加費:4,000円
 
 
※詳細はお申し込み後、
  ご連絡します。
 
※お申込み日を含めた
  5日以内にお振込みを
  お願いします。
  振込み後のご返金は
  いたしかねます。
 
※ご飲食代は、お客様にて
  ご負担お願いします。
 
 
    →こちら←からです天使
 
 
初めましてニコニコの方も、
お会いできるのを楽しみに
しています。