こんにちは
Ryokoです
ニコニコ

ブログ訪問ありがとう
ございます音譜

 
 
今日は仲間と明治神宮の
敷地内でお祈りしてきました天使

ふと思いついたを行動した結果、
なんと令和初日にみんなで祈る
という流れに!
 
こういうの楽しいわ~キラキラキラキラ
  
鳥や木々と共鳴しながら
行う祈り、深呼吸。
感謝しかありませんでした。
地球さんありがとう
ハート
 
 

午前中の令和元日の空ピンク音符    
 
 
そういえば・・
今日は久しぶりに
石ちゃんも自然の中へ
連れていこう、と
『石』をカバンに入れて
いたんですね。
 
それで、みんなで祈る前に
用事があったので、
そのエリアへお出かけ中のこと。
   
その石はFUMITOの石屋さん
出会ったのですが・・・ はい、
そのFUMITOさんが偶然
いらっしゃいまして・・・。
 
仕事中だったかと思いますが、
思わずお声がけしてしまいました!
ありがとうございましたほっこり音譜
 
 
 
日々の出来事が直線的でなく、
どんどんねじれてきて楽しい~☆
 
○○だから○○とは限らない!?

 

下記日程で、

松丸政道師匠から学んだ

お話シェア会をします。

 

よかったら遊びに

来てくださいね〜ラブラブ


 

 

 【ねじれ  開催日時】


宇宙人5月 4日(土)10:00〜12:00
  場所:新宿駅周辺のカフェ


宇宙人5月10日(金)9:30~11:30
   場所:日比谷駅周辺のカフェ

参加費:5,500円(当日お持ちください)

※場所の詳細は、お申込み後
   お知らせします。

 

プレゼント『ねじれ』シェア会

  お申込みはこちらよりキラキラ

 

 

 

【心の傷  開催日時】

チューリップ黄5月 4日(土)12:45〜14:45
  場所:新宿駅周辺のカフェ

チューリップ赤5月10日(金)12:15~14:15 
   場所:日比谷駅周辺のカフェ

参加費:5,500円(当日お持ちください)



※場所の詳細は、お申込み後
   お知らせします。



プレゼント『心の傷』シェア会
  お申込みは
こちらよりキラキラ