こんばんは星

Ryokoです。

 

ブログ訪問ありがとう

ございますブーケ1

 

 

久しぶりの更新と

なりました。。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

先日の夕方、あまりにも

強烈な光を感じたので

その方向に進んでいくと・・。

 

めちゃくちゃ光を

放っている太陽と

出会いましたキラキラ

 

しかも、大きかったぁ!!

 

 

 

 

画像では捉えられなかった
のですが、光がピンクに
見えたり、周りがレインボー
だったりとかなりカラフルで
目が釘付けになりました目
 
 
その景色を見ながら、
ああ〜みんな祝福されて
いるんだなぁラブラブ
って、強く感じました。
 
 
本人が気づいているか
どうかだけ!
 
 
そう、あなたは本当に
素晴らしい存在なんですよ〜天使