こんにちはニコニコ

Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございます音譜
 
 
東京では昨夜、雨が降り雨
乾燥しすぎていた空気も
少し緩和しましたねニコ
 
 
さて、昨年末頃に見た雲
なのですが、なかなか
見かけない形なので
ぜひ見てくださーい曇り
 
 

 
1枚目の写真は、私には
王冠まじかるクラウンに見えました。
 
みんながそれぞれ
自分自身であるように、
言われている気が
しました音譜
 
そう、自分を信じよう
って乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 

 
1枚目と2枚目の雲は、
ほぼとなりに現れて
いました。
 
2箇所同時には
写真におさめられない
規模でしたねー
 
 
思い込みをいっぱい
解除して、楽しいこと
体験していきましょ〜カギカギキラキラ