こんにちはニコニコ
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございます音譜
 
今日は、ふたご座流星群流れ星
よく見えるとのことですが、
今頃ビュンビュン流れているん
ですかねー。いいですね流れ星
 
 

さて、本日開催の

『松丸政道さんから学んだ

 宇宙のお話シェア会』も、

 

あれよあれよと言う間に

終了しました。

 

聞けて本当によかったニコニコ!!

というお言葉をいただき、

とても嬉しかったです。

ご参加ありがとうございましたほっこりラブラブ

 

 

いや~宇宙っておもしろいですね。

 

どんな体験をしていきたいかの

シナリオ作りは自分でしていく音譜

 

むしろ、自分で決める必要があるキラキラ

 

フルオーダー可能きらきらとか

楽しすぎるークラッカー

 

でも、その前にやはり

自己受容が必要だったりひらめき電球

 

 

 

 

宇宙のお話を日常に活かして、

幸せを実現させていきましょ~アップ