こんにちはニコニコ
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございます音譜
 
 
世の中にはいろんなルールが
ありますね。
 
それは誰が決めている
のでしょうかひらめき電球
 
そして、何のために必要
なんでしょうかひらめき電球
 
・・・。
 
そう考えていくと、アレ?
このルールってなくても
いいんじゃない?
というものが出てくるかと
思いますほっこり
 
特に、自分の身の回りにある
ルール。
自分が知らない間に決めて
しまっているルール。
 
例えば、
 
大人なんだから
○○しなければならない。
○○でないといけない。
 
○○食べたら絶対太る
 
等々
 
自分の中にどんなルールが
あるかを見つめるのって
すごく大事だと思いますニコニコ
 
あ、なんか皆でワイワイ
自分の中のルール探し
みたいなワークショップも
おもしろそうだなぁ~アップ
 
 
自分が決めていける
この世界
 
自分ができることから
コツコツとルールも
変えちゃいましょう~