こんにちはニコニコ

Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございます音譜
 
東京も冷え込んできましたね。
年末年始は何かとイベントが
あると思いますので、お身体
ご自愛くださいねハート
 
 
さて、
また今日もまた同じように
起きる毎日か〜えーん
なんて思っている人は
いませんか?
 
はい、思うのは自由です。
その思いを感じてみましょうキラキラ
えーっ!って思う方もいるかも
知れませんが、まずはその
事実を素直に受け入れて
感じてみましょうキラキラ
 
いろいろ感じる私を否定する
必要は全くありません。
 
むしろ、私○○なことや、
○○なことと向き合ってて、
すごいよね〜照れ
頑張ってるね〜照れ
って、ひたすらご自身の
味方をしてあげてください。
 
これが、とてつもない
エネルギーを生むのですよ合格
 
 
そして、本当はどんな人にも
あなた自身は成り得るのですよ。
 
同じように写る毎日は実は
簡単に変えられるのです。
 
でも、急に変えようとすると
脳がええー!ヤダー!
変わらないでいようとしたり
するので、少しずーつ変えて
いきましょうグッド!キラキラキラキラ
 
 
 
この宇宙には一定のルールが
あります。この世界のしくみを
知って、少しずーつ幸せな瞬間を
増やしていきましょう。
 
そう、諦めずに積み重ねていくと
素敵な現実がやってきますクローバー