こんにちはニコニコ

Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございます音譜
 
 
週末、関西方面へ行ってました♪
京都で友人とランチしたり、
観光したりラブラブ
 
奈良でも観光したり自然と
触れ合ったりラブラブ
 
そして、実家のある三重で
家族とおしゃべりしたり、
自然と触れ合ったりラブラブ
 
 
(京都でいただいたランチの一部です)
 
 
まあなんとビックリマーク
充実して心満たされる時間を
過ごせたんだろうとつくづく
思います合格
 
 
もちろんこれらは、自分ひとり
だけでは成し得ないこと。
自分と誰かがいて成り立つこと。
 
でも、どんな世界にしていきたいか、
何を感じていきたいかは自分で
意図していく。
 
ん〜この世界っておもしろいなぁ
と、最近さらに感じるように
なってきましたアップアップ
 
 
特に家族との関係は、近くなり
すぎるから、ほどよい距離感を
作るってとても大切だと思います。
 
私は、かなり前から家族を
他人だと思って過ごしていますにひひ
もちろん、寂しい意味でなく、
ほどよい距離感を作るため、
お互いの空間を大切にするために音譜
 
血縁関係があろうがなかろうが、
相手を思いやる心って、本当に
大切ですね音譜
 
 
とはいえ、人を思いやることが
できないときってありませんか?
 
はい、そんなときは思う存分、
自分に対して思いやりを持って
接してあげてくださいキラキララブラブ
私からのお願いです天使
とてつもなく尊い存在の
あなたへ天使天使
どうかよろしくお願いします。