こんにちはニコニコ
Ryokoです。
 
ブログ訪問ありがとう
ございます音譜
 
 
今日はタイトルのとおり、
自己紹介をしまーすキラキラ
 
 
◆私について
 
・出身地 三重県
・誕生日 7月4日
・星座  蟹座かに座
・職業   OLからフリーに
      なる準備中
 
 
小さな頃は物欲が強い
子供でした(笑)
それでも、神様など目に
見えない存在は普通に
いると思っていました。
(見えるというよりは
 感じる)
 
大人になるにつれて、
目には見えていないけれど
この世界に必ず作用している
宇宙の法則やエネルギーに
興味を持ち、いつかこれらに
関わる仕事ができたらいいなぁ
って思っていました。
 
その後、生死を彷徨う体験を
て(あの世での記憶は何も
ないのですが・・・笑い泣き
病院のベッドの上で、
『あ~すべてはひとつなんやなぁ』
と深いところから感じる体験を
しましたラブラブ
 
そして、快復してくるにつれて
人生は思いっきり楽しもうビックリマーク
と決めて、今に至ります。
 
 
とまぁ、生きていると
いろいろありますよね。
 
 
これから、シンクロニシティ
カード(※)リーディング
セッション、絵画をとおして、
あなたの世界がより彩るお手伝いを
していきたいと思っています虹
 
よろしくお願いします♪
 
 
(※)シンクロニシティカード
       とは、2種類のカードを同時に

    シンクロさせて答えを導く、

       まったく新しい愛と光の
    オラクルカードです。

    このカードに舞い降りた
       メッセージは、シンクロ
       ニシティの根源を成す光 
       (意識)とバイブレーション
       (エネルギー)の2つに
       フォーカスして、天使達から
       チャネルしたものです。

   詳しくはこちらをご参照ください。
   天使シンクロニシティカード協会
 
 
{74FE1D2B-62AD-429E-AF89-664233D5A84C}
 
 
 
絵画については、次回に〜クローバー