こんにちはニコニコ

Ryokoです。


ブログ訪問ありがとう
ございます音譜

 

 

 
実は絵を描いていこう!
と決めたのはまだまだ

最近の話なんです。

  
私は昔から祈りというものを通して、
日常の生活で苦しかったときに
かなり助けられた記憶があります。
 
そして、自然の中で祈ると木々や
風も一緒に祈ってくれるのです。
 
10年前に国立新美術館へ
『エミリー・ ウングワレー展』を
観に行ったときのことです。
 
元々街に貼ってあった展覧会の
ポスターに魅かれて行った
のですが、実際の作品もとても
素晴らしかったのです。
すごく心に響いたのです!
 


あれは最後のほうで起こった
ことだったでしょうか。
 
感動しながら絵を観ていて、
ある場所に行くととても美しい
音色が聴こえてきたのですラブラブ!
 
何というか、水の結晶・クリスタル・
透明感・安心・癒やし・懐かしい・
深さを感じました虹
 


その音色に浸っていたの

ですが・・・
 
あれ?周りの人たちは普通に
していて何とも思わないのかなぁ?
 
!!外側に意識を向けた途端
気づいたのですが、その音色は
自分の中で響いていたのです。
 
そのような体験は初めてだった
ので驚きました。

 
エミリーさんは、アボリジニの方で
ボディペイントは過去にしていた
ようですが、絵を描き始めたのは
70歳?80歳?を過ぎてからの
ようです!!
 
 
あの体験はおそらく、絵に乗って
いた大自然のエネルギーや生命を
感じていたのかなぁって思います。

人と人、人と自然等、

あらゆるものはすべて深い

ところで繋がっているので音譜



なぜか今は描きたくて

しょうがないふんわりウイング


私は祈り&レイキのエネルギーを
乗せて描いていきます♪ 



こちらは今年、友達と開催した

『二人展』のために描いたものキラキラキラキラ



{A8D742DF-D78C-4721-B630-CFA19AB537BC}



{A92097D9-A079-4B23-83B4-87BE3C132F8D}



{8F99D0C3-B2FD-4E47-8981-D07E853B2596}



心のままに描いていると

自分でも思いつかなかった

絵になることもあって、

楽しいです照れ



2019年4月には個展を

開催します音譜



よろしくお願いします虹