こんにちはニコニコ


ブログ訪問ありがとう
ございます音譜


心地よく過ごす時間が多く

なってきた理由のひとつに、

イメージをすることもして

いましたラブラブ!


でも、『はい!どうぞ~』
と言われてイメージが
できるわけではありません。。
(すぐにイメージできる人が
 羨ましい~)



『・・・出てこないあせる
 一体私は今まで何を
 考えていたんだ真顔

となる必要もなく、

インターネットという現代の
素晴らしいツールを使って、
画像検索しましょうビックリマーク

・わぁ、ここ行ってみたい♪

・わぁ、これ食べてみたい♪

・わぁ、これ体験してみたい♪

私たちの心が喜ぶ出会いが
待っていますアップ


 

ほかにも動画を観て、


・なんていい音楽なんだろう♪

・ヒャーっ!めっちゃおもろい♪

またまた心が喜ぶ出会いが
待っていますアップ


さらに本屋さんへ行って、
写真がいっぱい載っている
雑誌みたり、料理の本みたり、
星の本みたり、旅の本みたり・・・

こちらでも、心が喜ぶ
出会いが待っていますアップ


この見て感じること。

イメージして感じること。
心地いいと感じる感情が
また次の心地よさを連れてきて
くれるのですプレゼントプレゼント

 

 

ちなみに、喜びを否定する

ことはしないでくださいね。

例えばこんな感じで・・・

 

わぁ、ここ行ってみたい♪

→ でも、うちには

  そんなお金ないししょんぼり汗

 

ついついここまで

イメージしてしまう方。

まずは、単純に喜ぶ!

ということを練習して

いきましょう~!

 

大丈夫、すべては

よくなるしかないから♪

 

 

すべてのすべてに

ありがとうおすましペガサスふんわりウイング

 

Ryoko