こんにちはニコニコ

ブログ訪問ありがとう
ございます音譜

 

 

 

現実で起こることは、

まず初めに自分の内側で

創られている

 

 

え!

 

あの嫌なこと言ってくる

あの人も?

 

変わり映えのない毎日も?

 

急に起きたあのことも?

 

・・・ショック

 

 

 

そうです。まず初めに

自分の内側で創られる

のです。

 

 

なんだかショックだと

思う人もいるかもしれ

ませんおーっ!

 

 

でも、でもですよ。

見方を変えてみてくださいグッド!

 

 

私の周りには心温かい人

ばかりアップ

 

毎日なんだか楽しいアップ

 

急にこんなにも嬉しい

ことが起きたアップ

 

 

このように、自分の内側で

感じ続けたとしたら。。

(現実ではまだ起きて

    いなくてもいいんですよ)

 

 

そうです。間違いなく

現実に起こることが

変わってきます音譜

 

 

私も過去を振り返ると、

随分楽しくなってきて

いますラブラブ

 

まだまだこれから〜クラッカークラッカー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そう、これからの未来

実はめちゃくちゃ

明るいんですよ〜合格合格

 

 

 

{DD0145DE-B21A-4341-8A13-F87AF8E91522}
 
 
 

次回もお楽しみにラブラブ




すべてのすべてに
ありがとうペンギンヒヨコかに座

 

Ryoko