お久しぶりです。

いつの間にか9月に突入
してました!!
 
それにしても、今日も
暑かったですね〜にやり
 
 
さて、今日は二人展の
ご案内です。
 
(4月頃に日程調整中の
    お知らせをしたまま
    でした・・ゲッソリ
 
 
の前に・・
長文になりますが、
どうして絵を描こうと
思ったのかをまとめて
みました〜ラブラブ
 
  
実は絵を描いていこう!
と思ったのは今年に
入ってからなんです。
(えっ!(゜o゜))真顔
  
私は昔から祈りと
いうものを通して、
日常の生活で苦しかった
ときにかなり助けられた
記憶があります。
 
そして、自然の中で
祈ると木々や風も一緒に
祈ってくれるのですラブラブ
 
10年前に
国立新美術館へ
『エミリー・
   ウングワレー展』を
観に行ったときの
ことです。
 
元々街に貼ってある
展覧会のポスターに
魅かれて行ったのですが、
実際の作品もとても
素晴らしかったのです。
 
私は技法とかはわかり
ませんが・・・
とにかく心に響いた
のですラブラブ!
 
あれは最後のほうで
起こったことだった
でしょうかはてなマーク
 
感動しながら絵を
観ていて、ある場所に
行くととても美しい
音色が聴こえてきた
のですアップ
 
何というか、水の結晶・
クリスタル・透明感・
安心・癒やし・懐かしい・
深さを感じました合格
 
その音色音譜に浸って
少したってからで
しょうか。
 
あれ?周りの人たちは
普通にしていて何とも
思わないのかなぁ?
 
!!外側に意識を向けた
途端気づいたのですが、
その音色は自分の中で
響いていたのです音譜
 
そのような体験は
初めてだったので
驚きましたクローバー
 
 
エミリーさんは、
アボリジニの方で
ボディペイントは
過去にしていたよう
ですが、絵を描き
始めたのは70〜80歳を
過ぎてからのようです!!
 
 
あの体験はおそらく、
絵に乗っていた大自然の
エネルギーや生命を
感じていたのかなぁって
思います天使天使
 
人と人、人と自然等、
あらゆるものは
すべて深いところで
繋がっているので。
私は祈りのエネルギーを
乗せて描いていきます♪ 
 
お一人お一人感じる
ことは違うと思いますが、
そんな絵をぜひ体験しに
来て頂ければなぁと
思っています。
 
タイミングの合う方は
ぜひお越しくださいねニコニコ
お待ちしております。
 
 
虹日時
2018.9.22(土)
13:00~20:00
   
9.23(日)
11:00~20:00
      
 9.24(月・祝)
11:00~17:00
 
 
虹場所
DESIGN FESTA GALLERY 2F『WEST 2-B』
 
虹住所
〒150-0001 渋谷区神宮前3-20-18
最寄り駅:
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 出口5より
JR山手線 原宿駅 竹下口より
 
 
{10DF9B3B-9C02-443F-9301-611BCA6BDAB6}

 
 
 
これからの体験も
ますます楽しみキラキラキラキラ
 
 
すべてのすべてに
ありがとう天使宇宙人