またまたお久しぶりです爆笑

ブログ訪問ありがとう
ございますキラキラ
 
なんか気づいたら7月に
なってました・・カキ氷
 
新しい私に出会うべく、
学んだり、楽しいことを
体験中ですキラキラ
 
最近つくづく思うのは、
自分が覚悟を決めると
本当にいろんなことが
動き出すんだなぁ〜
ということです音譜
 
今までの習慣で、不安や
恐怖を感じることもある
けれど、何を感じたいのかを
意図的にイメージしてそれに
基づいて動いていると現実化が
本当に早いっ合格
 
意図的にイメージするのが
難しく感じる人もいるかも
しれませんが、ここは
コツコツと練習あるのみ
なんです!!
 
あ、なんかこういうことを
話せる少人数でのお茶会とか
開きたいなぁとふと思いま
したハート音符
 
 
さて、七夕の日七夕は、
お友達が所属している
グループの写真展へ行ったり、
行ってきました!
 
その場や人から、とてもいい
刺激を受けてきました照れ
久しぶりに会えた人たちも
いて・・ラブラブみんな素敵やぁハート
とまあ、幸せな時間を過ごし
ました音譜
 
どの視点でそれを見るかで
世界は全く変わるだなぁ
つくづく思いましたキラキラ
 
 
{123DE48B-ED7D-499E-ADDB-6A9B524D248A}

あ〜ステキハート
 
 
そして、これからやって
いきたいことの1つに
リーディングセッションが
あったのですが、無事に
合格しましたクラッカークラッカークラッカー
 
ほんまに嬉しい〜アップアップ
 
 
今月から少しずつカード
リーディングセッションを
始めていきます!
 
近日中に告知予定です。
よろしくお願いしますニコ
 
 
すべてのすべてに
ありがとう天使天使