こんにちはニコ

ブログ訪問ありがとう
ございますラブラブ
 
 
 
私は、今日からの連休を
満喫していますラブ
 
といいつつ、今日は寝たりzzz
食べたりお団子パスタコーヒーを夜まで
繰り返してました 笑
 
いや〜、人ってこんなにも
眠れるんですねーねー
&食べれるんですね〜
 
 
最近、もうここ数年では
自分の中で、最高値に動き回って
いたので、身体が休んでほしい
という声をちゃんと聞いた結果
です合格合格
え?胃は休めてないって?
 
 
自分のやりたいことを仕事に
するキラキラ!!と決め、いろいろ
動いている最中なのですが、
今年で最後となる仕事も
笑えるぐらい業務が!えーんえーん
 
 
3月、4月をよく乗り越えた!
と自分に拍手喝采ですアップ
ん〜、聴こえてきます、
なりやまない拍手が花束花束
スタンディングオベーションする
人々が・・クラッカー
 
 
この前なんて、ランチで
フリードリンクがあったので、
ホットコーヒーを飲もうとコーヒー
カップソーサーを手に取った
瞬間、コーヒーを注ごうと
してて・・にやり
 
注ぐ手前で、カップが乗って
ないことに気づいてほんまに
よかったキラキラ 笑
 
護られてる〜天使天使天使 
 
 
大変には違いなかったけど、
身体がギリギリでもついて
これるくらい、健康になって
きていることに気づけて
めっちゃ嬉しいーー!!
身体さんありがとうラブラブラブラブ
 
 
さて、どうなっていきたい
のか?等をノートに書き出して
いきたいと思いますメモ 
 
私が体験したい未来って・・?
これからますます楽しみ〜照れ
 
 
{B7F3EDA2-3F7B-4814-93E2-BB44C0A2D8FE}

 
 
 
すべてのすべてにありがとう宇宙人虹