お天気いい日が続いて
嬉しいですねほっこり
昨日はとてもきれいな
満月がみれましたラブラブ


さて昨日は、藤が有名な
『あしかがフラワーパーク』へ
早起きして行ってきましたキラキラ

本当は、ゴールデンウィークが
終わった平日に行こうとしてた
のですが、なんと例年よりも
10日程速く、藤が咲いている
という情報を2日前にキャッチ!

今年初めて行くのを楽しみに
していたのに・・えーん

ひらめき電球ひらめき電球ピコ〜ンひらめき電球

じゃあ早く行けばいいのだ爆笑

しかも、一緒に行く予定だった
友達にも事情を話すと・・
急にも関わらず、一緒に行ける
ことにラブラブ

ふと思うことを信じる大切さを
あらためて体感しました。


気温が高い日が続いているので、
お目当の大藤は、もう見頃が
過ぎていたのですが、樹齢150年
ということもあり、どっしりした
大木に魅了されましたキラキラ
なんとも言えない安心感キラキラ

この大木から枝がずーーっと
拡がっていて、すごいなぁって
思いました!


{6080D128-F6D4-4CB0-A982-4CFF4F24E6BA}



そして、白藤のトンネルも
美しくラブ 来れて幸せ〜!


{7D73B9A6-A821-4EEF-9697-09DDA925CCEC}


藤の他にも、いろんな花が
咲いていて癒されました。
植物さん、ありがとう照れ


{F7667977-24D5-4DAE-A9E4-7F3B5306951E}


友達との会話も弾んで音譜
あっという間の時間でした。
会話から学ぶこともいっぱいで、
繋がりにつくづく感謝しか
ないな〜って思いましたおねがい


喜びに浸りながら、次の
目的地は、品川〜虹

エネルギーを体感しようとお願い

こちらもふと行こうと思って。
マルシェ辺りにいたのですが、
やっぱりエネルギーすごかったキラキラ

{09EA068E-B7D9-48DB-981E-6B7CDFB63FB9}



仲間にも会えたしラブラブ

オジザイル、DJ ダイノジ、
フィナーレ、どれも楽しくて
魂の喜びを感じて、感動!!


私は一体何を感じたいのか?
どうなりたいのか?
を深く見つめて、もっともっと
地球で生きている今を楽しんで
行こう!
とあらためて思いました笑い泣き


すべてのすべてにありがとう宇宙人宇宙人天使