今年は新しい私に出会うと決めて、
はや3ヶ月。ふと思ったことは、
できるだけ行動に移していますキラキラ

どこかへ行くというのもそうなの
ですが、内側へのアクションを
特に意識しています音譜

例えば私はこんなことを体験
したいなぁとか、こういうふうに
なっていたいとイメージするのが
苦手だと思ってました。

ただ、よくよく自分を見つめて
みると、それはただの思い込み
でした虹虹 しかも、いつの頃
こらか創られた思い込みべーっだ!

そもそもイメージできやんわぁ、
と結局取り組むことすらして
いなかったんですねー 


でも!今年はやるぞ!と
決めている私グッド! 笑

イメージも練習するにつれて、
だいぶスムーズにできるように
なってきたんですアップアップ


しかも今はインターネットが
いつでも見られる時代だから、
イメージに近い画像を見て、
よりリアルに感じてみたり
楽しい合格 合格


ちなみに、こんな感情でいたい!
というのはイメージできていた
ので、何がかはさておき 笑
わ〜楽しいクラッカー
え〜!おもしろい!
心地いいなぁ照れ
というのはよく思ってました。


そうすると、こんな雲や景色に
出会ってました音譜音譜


{1081DF2A-7130-499E-996D-49759AFCC37E}



{FB61489E-8CBC-4B3A-8018-EEECA129F818}



{D762F9D2-1F31-4917-A68A-A392E624DEF2}



どんどん私たちの可能性を
引き出して行こう!(ノ´▽`)ノラブラブ


すべてのすべてにありがとう天使プレゼント