今日の朝、空を見上げると
雲の演出がすごかったニコニコ

全然画面に収まりきらない
拡がる空虹


{A93E008B-3905-47CB-A414-0D183CBC32D7}


もっと龍っぽい雲もあったの
ですが・・電車の時間との
兼ね合いで・・べーっだ!



昨日は、映画
『グレイテスト・ショーマン』を
観てきました音譜

映画のストーリー、音楽、
ダンス、エンドロールの
フォント、どれも素敵ラブラブ!ラブラブ!

日曜日なので混むのですが、
できれば空間がギューギュー
じゃないのがいいなぁと思い、
朝から行ってきました 笑

いや、朝の映画おすすめですアップアップ
席に余裕はあるし、映画観終わった
後の時間もいっぱいあるし 笑

実は先々週も朝から同じ映画観て、
これええなぁ〜と昨日もウシシ
ただ、昨日は10時〜だったので
前回より遅め 笑

そして、Dolby-ATMOSという
音響技術での上映を選んで観た
のですが、さらにその映画の
世界へ引き込まれていきます。
よりリアルに音が聞こえるんですキラキラ

もうほんま、技術の進化が
すごい!そしてこれからもっと、
いろいろ驚かされる技術が出て
くるんでしょうね〜照れ

あー楽しみ〜虹


夕陽も美しかった〜

{F8E915F4-E9BD-4006-A779-848ADA7A1622}



すべてのすべてにありがとう天使天使