最近、過去に撮った写真を
見るのにハマってますニコニコ



{9B7C3352-0863-4B3F-A506-F348EE5EA490}



これは2011年夏の逗子です。
この頃、地震が起きるかもという
情報をよく聞いてて、祈り好きな
ので、少しでも和らげばいいなと
祈ってたんです。

で、どうしても逗子で祈りたく
なったときがあって・・

もう、何ていうか祝福そのものの
空でめっちゃ感動しましたキラキララブラブ


{3F08ACA5-913D-4F7D-A202-C9C4561C7C33}



祈りの後は、素敵なことが
よく起こりますラブラブ


そして、祈りについて
興味深い記事があるので、
載せまーす音譜

こちら

祈りは遺伝子を活性化する
ですって!!アップ

目には見えないことが、
科学でどんどん証明されて
いくのが楽しい〜クラッカークラッカー


すべてのすべてにありがとう宇宙人宇宙人