今日は祝日なので、私の職場は
お休み〜キラキラありがたや〜音譜

今日も働いている方々、
お疲れ様です&ありがとうアップアップ


春分の日は新たなエネルギーが
転換される日と言われていますねクラッカー

まさに宇宙からのギフトラブラブ
いろんなことに感謝して花束
自分自身にも、いっぱい
ありがとうラブラブ! を伝えると
いいみたいですよ!


さて、春分の日はなぜ
祝日なんだろう〜と
気になりました 笑





春分の日の意味に感動〜(´∀`)


自然をたたえ、
生物をいつくしむ。


めっちゃええ日やん!!


さらに、そもそも
『国民の祝日』って何〜?
と気になったので、内閣府の
ホームページを調べると、
ありました!


宇宙人国民の祝日に関する法律

第1条

自由と平和を求めてやまない
日本国民は、美しい風習を
育てつつ、よりよき社会、より
豊かな生活を築きあげるために、
ここに国民こぞって祝い、感謝し、
又は記念する日を定め、これを
「国民の祝日」と名づける。


虹虹虹虹虹虹虹

豊かな生活のところが、
豊かな心と生活 になれば
なおいいなぁ〜って思い
ましたニコニコ


毎日がこぞって祝って、
みんなの存在に感謝する日に
なればいいなぁ〜音譜音譜



{9762D71E-F5ED-4FFC-A996-DC318B27DF79}


この雲もかなり前のですが、
なんか気になると思ったら
天使ラブラブラブラブ

しかも、どこの上空だと
思いますか?


はい、正解は京都の二条城キラキラキラキラ

和と洋のギャップに思わず
笑ったのですが、すべては
本当にひとつなんだなぁ〜
とも思いました照れ



すべてのすべてにありがとう宇宙人天使