昨日の夜から今日にかけて、
「私は価値ある存在ラブラブ」と
心の中で、できる範囲で
言い続けてましたニコニコ

そしたら、見事に安心して
過ごせましたアップアップ


なぜかというと、職場で
やったことがないから
不安なことがあったんです。

でもその不安って、できないに
視点を向けているから不安な
わけで・・
不安を無視して無理矢理できる
に向けようとしても、できない
わけで・・


そんなとき。まるっと自分を
包んであげられる魔法の言葉宝石緑宝石緑
「私は価値ある存在ラブラブ

自分がしっくりくる、安心して
嬉しくなるような言葉がいいと
思います。
「私はいつも愛されていますラブラブ
「わたしにありがとうラブラブ」など

なんだか心が渇いてる感じがする
ときや、不安があるときはぜひ
ご自身に言ってあげてくださいラブラブ!
これはやらないと体験できない
ですから〜。

そして、もうひとつ嬉しかった
ことが・・音譜
それはやはり想いが共鳴する
からなんでしょうが、街で
すれ違う人、職場の人が
いつもに増して温かいんです。

頭でわかっているつもりでも、
身体で心で繰り返し繰り返し、
体感していきたいと思いましたキラキラ

なので当分「私は価値ある存在ラブラブ
を言い続けます。


なんだか楽しいこと、起きそう合格


{2DF11DCE-B48A-4F4A-882C-66DA4EE5008F}

この雲はかなり前なのですが、
急にもくもく〜と現れて2分ほど
したら消えていきましたドキドキ
なんだかかわいいので、ずっと
残してあります音譜


すべてのすべてにありがとう天使天使