今年は特に、天体ショーが
すごいことになっている
みたいですね!

天体ショーがダイナミックに
行われている中、みなさま
いかがお過ごしですか?ニコ

私は、特に今週、心も身体も
けっこう不快感がありますぼけー 笑
ただ、気づくこともたくさん虹

例えば、昔の私だったら、
こういう不快感はほんまに嫌や〜。
早くあっち行って!
って激しく抵抗していたん
ですけどべーっだ!ただそれを感じる
というのを意識してやってたら、
なんというか、自分の世界が
拡がった感覚がありますキラキラ


これが受け入れるってことなの
かな〜って、感じていますラブラブ


あとは単純に早めに寝る!


少しずつ不快感も抜けてきて
います。


とにかく焦らず、時には
深呼吸をしながら今できる
心地いいことを選択しています。


朝はとても広がる空でしたアップ

{69E19CD2-4593-4937-9262-982C492AE6E0}



お昼はまったりできましたアップ

{30D3F5E1-7002-49C1-8305-9AC16740FA8A}



どんな中にあっても、すべては
必ずよくなるのみ天使


すべてのすべてにありがとう宇宙人宇宙人虹