2月もあと3日かぁ
なんだかそれが早く感じたり、
まだ2月かぁとも感じたり・・。
この時間の感覚って不思議だなぁ
とつくづく思います時計
(この世は不思議だらけですが 笑)


さて、昨日はヨガへ行ってきました。
月に1回はレッスンへ行くように
してて、学ぶこと、体感すること、
発見することたっくさんガーン

月に1回でも行くと、特にその
前後は身体を意識するので、
意味あると思ってます音譜
常に意識できたらいいんですけどねべーっだ!


その後は友だちとランチへラブラブ!

ヴィーガンのお店だったのですが、
どれも美味しかったぁキラキラ

とくにトマトのスープ、サラダに
かかっていたドレッシング、
スイーツが印象的!!
また行きたーいラブラブ


{B6E6C8A2-9477-4902-BEA6-A0BB3EFAAB5A}



{396DDF13-BCED-4BE9-975B-EA474E7DDCD6}



{EA812F42-43AC-4A36-93D1-7295076CCBC9}



家に帰ってからも身体が
喜んでるのがわかりましたニコニコ
体内に入れるものですからね〜。


あ、ちなみにダイエットを始めて
から、1.5kg減をキープのままにやり

とりあえず、キープしてるので
よしとしてます 笑

この先、目標を変えようか
検討中〜真顔


すべてのすべてにありがとう天使宇宙人