昨日は、FUMITOの石屋さん
行ってきました♪( ´▽`)
(これからも開催されるようです♪)

FUMITOさん&LICAさんのブログで
紹介されていた、ハーキマーダイヤ
モンドがすごく美しくて、その効果
にも惹かれたんですラブラブ!

これは会いにいかなきゃ〜ラブラブ


実際に手に持たせてもらって、
確かに素敵なのですがダイヤモンド
ん?他にもっとしっくり来る子が
いる気がすると思い、その子は
手離しました。

そして、どなたかが持っていた
石が手離され、その石を持つと
ずっと手離せなくなり・・
そのまま一緒にお家へ帰って
きました虹 笑

ちなみにもう一つ手に持つと
離せない石がいたので、その子も
一緒にニコニコ

キャ〜嬉しい&幸せ〜キラキラキラキラ
出会ってくれてありがとうキラキラキラキラ


一緒に帰ってきた子たちは
まったく想定していなかった、
ローズクォーツ&アメジスト。


{0409D290-A00E-42C9-9E23-CDF944DDF7B3}


めっちゃ輝いてるキラキララブラブ
これからの交流が楽しみ 笑


FUMITOさん、素敵な石ちゃん
たちを選んできてくれて
ありがとうございますニコニコ!!



話は変わりますが、昨日の
夕日がこれまた美しくて
癒されました音譜


{871B459F-5C49-43BE-94D9-449FB83B5568}



優しいおすましペガサス


すべてのすべてにありがとう天使天使