ヒャッホーイニコニコ虹虹

昨日の午後、職場でああ疲れた
なぁと思い、ちょっとボーッと
してました。

そしたら、アレ明日1日ぐらい
休んでも業務に影響なくない?
ということに気づきキラキラ、急遽
お休みすることにしました。
祝日祝日クラッカー

このサクッと休める状況、
ありがたすぎるラブラブ
すべての職場がこうなり
ますようにクローバー


さらに、昨日の帰りには会社の
友だちとパフェを食べに行く
ことになり、お店の雰囲気も
落ちついてて、テンションは
さらにあがる 笑アップアップ



{47FC3491-FED1-4CAB-877C-432BBD72D73B}


とってもいい香りで美味しかったラブラブ!
癒されたぁ〜赤薔薇


ここのところ、自分のあらゆる
感情を見つめざるをえなくて
それがけっこうしんどいショボーン


でもでも、こういう感情を
乗り越えた後の世界が広がる感じ、
深みが出てくるのは嬉しいから、
ただただ感情を感じるのみ合格

もう本当、よくなるしかない音譜

昔の自分だったら、心地悪い
感情は感じないフリしてた
と思うから、確実に成長でき
てる自分がいて嬉しいラブラブ

どんな自分でも受け入れられ
るって、こんなにも安心が
広がるんだなぁキラキラ
まあ練習中ですが 笑



そして今日は、家でのんびりする
つもりが温泉へ行く流れになった
ので、行ってきました温泉

平日の午前中だったから、人も
そんなにいなくてリラックスチュー
めっちゃ心地よかったぁ〜かに座


まさか、昨日・今日の出来事が
起きるとは、週始めの私は
想像していなかった!!

あたまでどうのこうの考えず、
心のままに動けるってサイコー笑い泣き


嬉しいギフトをたくさん、
ありがとうプレゼント


すべてのすべてにありがとう天使天使