先週、ふと思い立って始めた
ダイエットウインク
いつかはスタートさせたいと
思ってはいましたがあせる


スタートから約1週間、
1.5kg減って、あと3.5kg減量
ですニコ

ちゃんと守っていなくても、
元々蓄えがあったので 笑、
いつもよりは意識したら
減ってくれました音譜


前よりは空腹を感じますが、
これも習慣にすれば問題ない
ですもんねおねがい

結局、減らした後の習慣を
何より変えたいから虹虹


そして、こういう時に限って誘惑がクラッカー
何故かこの数日、いろんな人から
お菓子などの食べ物をいただいて、
それも箱入りだったりしてハートのプレゼントクッキーのプレゼント
天から試されてる? 笑

(ギフトはありがとうプレゼント
   めっちゃ嬉しい♪(≧∇≦))


自分のルールでお菓子OKだしニコニコ
みんなでわければ問題ないし合格
いつもと違う意識をするだけで、
感じ方が変わるから楽しいアップアップ


あと、カロリー消費について、
かる〜い筋トレを少しやってますが、
かるいのに少しってねー
それよりも、おしゃべり、大笑いが
効く! 笑

体重の減り方が違う!!

歌を歌うっていうのも効くと
思います!

楽しいことばっかりラブラブ

今週は毎日、身体をよしよし
しながら「脂肪さんありがとうラブラブ
と言ってみよ〜っと。


それでは今週も楽しく
取り組んでいきまーす赤薔薇


{0FACD2F1-469D-466D-AB52-03B2A1371494}



すべてのすべてにありがとう天使宇宙人