今日は久しぶりに新宿の
ルミネtheよしもとで
お笑い鑑賞 笑

東京で、いろんな芸人さんの
漫才やコント、新喜劇が観れ
るってほんまにありがたい!!


{27CDF2EC-7E2C-449C-9FE5-DBD243814740}
前説をやってくれてた芸人さん
コンビ名は何だったかな・・笑


しかも前から2列目で、芸人さんの
エネルギーを感じれてめっちゃ
ラッキーだったキラキラ音譜

早めに日を決めて予約しただけ
なんですけどね。


天竺鼠のカスタネット音符
中川家のあのリズムルンルン
新喜劇でのみなさんのアドリブキラキラ
(石田靖も観れたぁグリーンハーツ

ほかのみなさんもおもしろかったラブラブ

ハ〜ッ!めっちゃ笑ったゲラゲラゲラゲラ
笑いすぎて今の私は無表情ねー 笑


笑いによる会場の一体感も
よかったなぁニコニコ 幸せラブラブ

かと思えば、そんなにおもしろい
かな?というところで誰かの
笑い声が聞こえてきたり 笑

いろんな感性がこの世界には
溢れていて素晴らしいアップ


すべてのすべてにありがとう天使天使