ここのところ海に行きたい気分
だったので、江の島へ朝早くから
行ってきました音譜


朝、冷たい強風が吹いててめっちゃ
寒かったー!笑い泣き
寒くて涙出てましたもん汗

なので、引き返そうと思ったの
ですがべーっだ!、お気に入りの場所を
思い出し私は諦めませんでした! 
大げさ 笑


島の中は、坂がきついのですが、
江島神社へも参拝してきました。

そして、お気に入りの場所へ
向かう途中・・


{F0149311-9E2D-46C4-8E66-83D0523DAAFF}


富士山がとても美しかったラブラブ!



お気に入りの場所は、岩屋洞窟
付近なのですが、昨年10月の
台風で歩道や柵が壊れてて
立ち入り禁止とのことガーン

でも、観たい景色はちゃんと
観れました〜お願い


{F3CC02F7-44F7-4898-A676-8997F93D3CF7}



{F31602B8-5224-4D07-9FE3-F926314D4C9A}



{C4A3F8F2-2A28-4D04-A9E8-52DAA3BBA0AF}



強風の影響で波が高く、めっちゃ
迫力満点!! 海の偉大さと美しさを
感じていたら、感動して泣けてきま
した。
寒さじゃないよにひひ


海さんありがとう〜天使天使



{611F6317-B6EA-40A8-9ADE-EE0EEC689227}



太陽さんもありがとう〜本命チョコ


そういえば帰る途中こんなに寒い
のに!、遠くでマリンスポーツを
やっている方々がいたのですが、
好きのパワーラブラブって、ほんまに
すごいなぁと思いました。


すべてのすべてにありがとう天使宇宙人