この前の日曜日に参加した、
FUMITOさん&LICAさん
チャネリングワークショップの
続きですニコニコ


振り返れば2年ぶりの参加でした。
とにかく盛りだくさんのワークが
ありますラブラブ!


今回、自分への信頼を深めたい
という想いが1番あったのですが、
ワークをする中で、2年前よりも
全然深まってると気づきましたキラキラ

後は、行動するのみ。体験した
ことないことって恐れがあるから
動き出せてないだけ。でも、動き
出さないと何も始まらないねー

それが何ていうか、思考でなくて
めっちゃ体感できました天使天使
美しい色の光も印象的でした。

そして、自分が天使とつながって
もらったメッセージは、大丈夫花束

ペアでワークしてお相手の
天使からもらったメッセージは、
恐れを手放してください花束

どちらもすごくピッタリで、
言葉だけでなく、身体全体で
受け取りましたラブラブ!
なんてありがたいんやろう合格
どんどん深めて行動して
いくのみですねアップ



最後に、参加されたみなさんと
シェアをしたのですが、個々の
想いとこれから体験したいことを
聴いていたら、これからの地球が
めっちゃ楽しみやなぁと思い、
感動しました✨✨

なんて幸せなんや〜笑い泣き
みんな素晴らしい〜プレゼントプレゼント


{3B4B8A1F-068E-494C-B9F6-5F601AD61BF5}
昨日午前中の空宇宙人



そして今日、とても嬉しい
体験をしました。

昨夜もチャネリングの練習を
していたのですがにひひ
天使と出会うワークでは
とても美しいエメラルド
グリーンの光が見えたんですね。

で、名前を聞いたら、ラ?
ラファ?ラファエルと。
で、プレゼントでエメラルドの
クリスタルをもらったんですねキラキラ
ウヒョーアップ


いろんな意味が気になって
調べると、大天使ラファエルを
象徴する色がエメラルドグリーンと。
勝手に違う色のイメージがあったので
ビックリ! 癒しのプロらしいです。

エメラルドのクリスタルについては、
何の意味かそのうちわかるだろう
と思っていたら、今日体験しました。

朝から体調不良で、会社へ行こうか
迷ったんですね。でも、やっておき
たいことあるしー、とか思ってると
ふとエメラルドのクリスタルを
思い出しました。

で、イメージでそのクリスタルを
手に持って、エメラルドグリーンの
光で全身をブワ〜ッと包みました
宝石緑宝石緑宝石緑

なんということでしょうガーン
めちゃめちゃ癒されました宝石緑宝石緑

徐々にですが、エネルギーが
満ちてゆきましたラブラブ
ありがとう〜ラブラブ

みなさんも癒されたいときは、
ぜひイメージでやってみて
ください。癒されますクローバー

そんなわけで、また素敵な
体験をしたらお伝えします。


すべてのすべてにありがとう乙女のトキメキ
天使さんありがとう天使