明日から2月!!

 

1月はなかなか濃い体験が

できましたクラッカークラッカー

なぜなら、今年に入り自分の

内側をより見つめながら

行動していたからです。

 

自分の中での発見がおもしろい

ので、2月も内側探検を楽しみ

まーすぶー音譜

 

 

さて、今日は特別な皆既月食

とのことで、仕事が終わって

からはお月さまを見上げながら

過ごしてましたアップ

 

皆さまもご覧になりましたか?

 

見逃した方、しかと写真に収めた

のでお楽しみくださいビックリマーク

数枚ですが・・・

 

 

20時頃

 

 

21時頃

 

 

 

22時頃

 

 

どの月もいいですね。

たくさんパワーをもらいましたラブラブ

月さんありがとう~ラブ

 

 

すべてのつながりに感謝天使天使