今年って、明治維新から150年
になるんですねびっくり
知らなかった〜 笑

江戸時代から明治への変化って
すごいですよね。
・ファッション
・食事
・住居
・教育
・考え方   などなど

ざっくりすぎますが・・・べーっだ!


さらに、来年4月末には
天皇陛下が譲位。
再来年は東京オリンピック走る人
明治神宮鎮座100年。


日本日本で起きるいろんな出来事が
絶妙なタイミングなんだろうなぁ
と思うと、ワクワクしてきますキラキラ


しかも、これからの変化は、
江戸から明治のときとは
比較にならないほどらしい・・
地球を超えた出会いかなぁラブラブ
あー楽しみ〜キラキラ


自分の思い込みを捨てて、
地に足つけて、新しい時代を
楽しみたい音譜と改めて思った
のでしたほっこり


そして、やりたいことを
できることからやっていこうと、
絵を描き始めましたアート
ありがたいなぁ〜音譜


{A2E34864-F9DE-402C-99AB-4F6B85B1ED19}



やってみて気づくことは
いっぱい!!



喜びいっぱいの世界天使天使
すべてのすべてにありがとう花束