わ〜、めっちゃ寒いですね汗
寒くて笑えてくるぅ笑い泣き
でも、視点を変えると外出が
ツライ・・しょんぼり

今が未来を創ってる

さて、何を選んでいこうかな虹
そもそもどんな自分もOK〜おねがい


今週も気づきの連続キラキラ
気づきって、自分の心の成長
段階によって様々だから
飽きなくて楽しい〜照れ
だって成長も無限だものラブラブ


今週、まだ慣れない仕事を対応
していく中でなかなか進まず、
焦る気持ちからか、自己嫌悪の
感情がこんにちはーっとオバケオバケ
多々出てきました。

なんですかね、この自分への
批判や非難のクセ・・


でも、今年に入ってから
あらゆる自分を受け入れる
練習をし続けているので、
その時も次のことを心の中で
言い続けました。

わたし、ほんまに頑張ってるなぁ
ありがとうラブラブ

そんなこともできるん?
すごいやんラブラブ

ただここにおるだけで、
みんなが幸せになっていく音譜

ほんまに存在してくれてて
ありがとうラブラブ


とにかく言われたら安心する、
嬉しくなる、心が満たされていく
言葉を自分が言ってあげるだけラブラブ!

実際がどうのこうのは完全無視!

ウソやろ?? っていうぐらい、
外側の状況や自分の感情が
変わっていきますからアップ
もちろん喜びのほうへほっこり

自分に対して批判や非難を
している自分さえ愛おしく
見えてきます合格
(そのうち自分への批判や非難を
    しなくなってる日々が楽しみニコニコ

ただ、本当にこればっかりは
やってみないと体感できないねー
でも、やってみたら体感できる
んです合格合格


◆仕事中に会社の人から
   実際かけてもらった言葉

そんな誰だって覚えるまでは
時間かかるから〜音譜

無理はよくないよ〜音譜

私もやるから言って〜音譜

いてくれるだけでありがたいから音譜

その他、仕事を進めるアドバイス等
思いやりに溢れてるキラキラ
あー、ありがたいー天使天使

そう、いただいたものは素直に
ただただありがたいなぁプレゼント
以上!
でいいんです。

そこで、えーでも私なんて〜とか、
私もなんかしなきゃ〜とか、
もったいないよウインク 
ただただ受け取るプレゼント


{804DA550-B8CF-4AC1-B42D-7F657D8D45F6}



いつでもどこでも思いやりは
溢れてる花束
すべてのすべてにありがとう宇宙人