今日もいい天気でしたね〜晴れ
 
お昼過ぎから、くっしーさんの
『あなたの星読みますお茶会』へ
行ってきましたニコ
(とってもかわいい方でしたラブラブ
 
 
お茶会は、楽しくて和やかで
あっという間花束
 
初めてだったのですが、
ピン!と来たので行ったんです天使
 
そしたらこれが、すごかったー!!
 
星の配置図で、私の本質を
見てくださるのですが、
パーソナルホロスコープと
いって、私にしかない配置図照れ
 
厳密にいうと、私と同じ
配置図で生まれてこれるのは、
なんと2万6千年後キョロキョロ
 
2万6千年前って、
 縄文時代よりもずっと前・・・笑
 
すごくないですか?
 
 
しかも、実際に星からの
メッセージを聞いたら、
ドンピシャ!ねー
 
前世、苦手だと思ってたこと、
本質、うすうす気づいてたこと、
好きなこと、などなど!
 
しかも、今年はやりたいと
思ってる方向に行かざるを
得ない状況になりそう・・
 
というか、そうしたいけど
怖くて逃げてた部分に
向き合う必要があるんだなぁ
 
 
いろいろ出てくる感情を
う、受け入れます天使
だって結局新しい私に
出会いたいからラブラブ
 
 
そして、くっしーさん
素敵なカードにアドバイスを
書いてくださってたんです手紙
しかも、手書きでラブ
ありがとうございます!
 
{B056FDC4-8FB7-4006-87F5-1B9FB6AFFC03}
 
 
 
とにかく自分を信じて、
やれることからやって
いこうアップアップ
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました宇宙人天使
すべてのすべてにありがとう赤薔薇