わ~、太陽が気持ちいいほっこり

ありがとう~ラブラブ

 

 

(先月末にワークショップで作ったスワッグニコニコ

 

 

この太陽の光が植物にあたって

できる影が好き~ラブラブ

もちろん光も好き~ラブラブ

 

 

さて、今週は久しぶりに体調不良で

過ごしていました。

会社では、無理しなくていいから

帰ったほうがいいよって。

 

いろんな方からのお言葉キラキラ

みんななんて天使~天使天使

 

 

(あ、今度会社行ったときから 

 ほんまに皆のこと、天使だと

 思おう虹 

 場合によっては、ドリフみたいに

 なる人もいそうだけどべーっだ!

 どんな世界が見えてくるか

 楽しみアップ

 

 

そんなわけで、お言葉に甘えて

早退する日もありました。

みんなの優しさに無限なる感謝ドキドキ

 

 

 

この体調不良・・・

ここ最近あらためて内側へ

向かってて、ノートにいろいろ

書き出したり、イメージしたり・・・照れ

 

いらないものがすぐに出てきたんだ

なぁ~と、思いました。クラッカークラッカークラッカー

 

だって、重かったもんショック!

 

 

週末にかけて徐々に快復して

きてる中、友だちからのお誘い。

 

ハンドパンのライブ音譜

 

ハンドパンって動画で見たこと

あったけど、名前もよく知らなかった。

あの金属のUFOみたいなやつぐらい

の認識。

 

身体的にも大丈夫かな~と

思ったから迷ってるはずが・・・

 

心では、ピン!ときてたので、

すぐに行くと返答してました 笑


 

それで、何が言いたいかというと

めっちゃよかった! 爆  笑

 

 

 

 

静かで癒しのイメージがあったけど、

パワフルな曲もあって、パワーを

もらい・・・結果、癒されました。

 

身体が元気になってた!

 

しかも初めてのハンドパンの

生演奏!

 

こういう流れが本当に

楽しい~

 

 

演奏者の方々のエネルギーも

すごくよかったんだと思う♪

心から愉しんでたもん。

 

素敵な音をありがとう~

新たな世界の扉を開いてしもたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、内側

見つめていきまーすパー